-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くりむ月へ
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 21:01:28
長い付き合いだったくりむが、土曜の夜中に月へ。
どうして最近は土日なの?みんな気をつかってくれてるの?
悲しい。モコモコくりむ。もう抱っこ出来ない。
うさぎ CM:0 admin page top↑
くりむ発熱
2011 / 12 / 16 ( Fri ) 20:59:13
くりむちゃん、昨日から食べないので昨日病院へ電話しておいて
7時過ぎに病院へ届けて、1日預かってもらう。
発熱だった。風邪?寒かった?
●はしてるし、こらえてる感じが無いから「うっ滞」とは思わなかったんだけど。

うさぎ CM:0 admin page top↑
クロちゃん
2011 / 12 / 02 ( Fri ) 12:15:03
こんなにクロの存在が大きかったなんて。
チビボビーが亡くなった時も、クロがいるから乗り越えてこれた。
「クロちゃん、いてくれてありがとう」と何回言ったことだろう。
「ずっと一緒だからね」「何があってもクロちゃんをどっかにやったりしないよ」
「覚えててね、毎晩一緒に寝たこと」そんなことを話していた。
クロちゃん、苦しかったよね。苦しめたのは私だ。
クロちゃん、怒ってる?待っててくれないかな・・・
もう一度クロちゃんと暮らしたいよ。戻ってきてよ。
もう、うさぎは嫌かな?
うさぎになって、他の子に生ま変わって戻ってきて。
私が死ぬまでなんて長すぎるよ。逢いたいよ、クロちゃん。
うさぎ CM:0 admin page top↑
クロ、月へ
2011 / 11 / 26 ( Sat ) 18:06:13


急過ぎます。昨日から不調で朝は病院で点滴。
すぐに食べだすでしょうと言う話だったのに。今は頭がおかしくなりそう。
有る程度の年齢なら、まだ納得させるけれど若すぎる。
もっと一緒に過ごせると思ってたのに。
うさぎ CM:0 admin page top↑
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 21:59:41


1日に1時間程度歩く。大概、この野川近辺。たくさんの恋、いや鯉や亀がいる。
他、カワセミも綺麗。でも何故、アヒルが1羽いるのだろう。
うさぎ TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム * next>>
