-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい会社
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 00:17:13
あまりに自家用車・事務員への扱いがひどすぎる!
事務員の給与で、会社で使う車の経費全部持つなんて出来ない。
駐車禁止の反則金まで自腹なんて有りえない。
試用期間が終わった頃に、もう一度交渉だ。
出来れば辞めたくない。あんな就職活動、もうたくさん。

いい会社って無いんだな~
CM:0 admin page top↑
失業者
2011 / 11 / 10 ( Thu ) 01:03:15
自分も仕事探してるのに、失業→市役所に相談→未払家賃で引っ越し→生活保護求職中の人に、求人を探してあげたりした。でも、あまり一生懸命に探さないからもう辞めた。
TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム *
