FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
仕事のこと
2012 / 01 / 03 ( Tue ) 15:20:25
ようやく待ちに待った休みに入って、体はのんびりしているけれど
初夢からうたた寝の夢まで、出てくるのは会社のことばかり。

「仕事がこなせるのか?」と言う心配では無く
「やはり車の維持費は全額自分持ちで、仕事で使うのだろうか?」
「出勤して駐車禁止で捕まっても、やはり自腹で払うのか?」
「隔週土曜休みで入社したのに、土曜も仕事があるから出社になると言われた。どうなるのか」
そんな基本的なことばかり考えてしまって、気持ちが晴れない。

一度、きちんとこちらから話をして「考えます」になっているけれど
ダラダラとだらしなさそうだし、あちらから回答があるとは思えず
文書にしてみた。提出して読んでもらおうと思って。
それでも今までの慣習を変えるのは大変だろう。

こんなことを考えながら、新年を迎えている状態が嫌だ。
スポンサーサイト
日常 CM:0 admin page top↑
<<会社のこと * ホーム * あと二日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


comment thank you
comment
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。