-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しばらく・・・
2012 / 07 / 02 ( Mon ) 21:18:29
書いていなかったから、広告が上に来てしまった(-_-;)

やっぱり、mixiにリンクさせようかしら??
日常 CM:0 admin page top↑
くりむ月へ
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 21:01:28
長い付き合いだったくりむが、土曜の夜中に月へ。
どうして最近は土日なの?みんな気をつかってくれてるの?
悲しい。モコモコくりむ。もう抱っこ出来ない。
うさぎ CM:0 admin page top↑
ようやく・・・
2012 / 02 / 06 ( Mon ) 00:06:37
仕事はようやくそれなりにサイクルが出来て落ち着いてきた。
反対に、1カ月経って人のくせや欠点、困ることなど見えてきた。
絶対にダメな悪い人はいないんだけどね。
それにしても社長ルーズ過ぎ。年金手帳、無くさないでくれ。
日常 CM:0 admin page top↑
会社のこと
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 11:22:07
あまりに忙しく、尻拭いも多く、迷ったり役所で怒られたりすることばかり。
でもまあ、社内に嫌なのもいないし、でも車のことが心配でって気持ちだった。
ちょうどタイミングが良かったので聞いたら、車は買ったと言う。
とたんに何かが抜けて、楽になった。
日常 CM:0 admin page top↑
仕事のこと
2012 / 01 / 03 ( Tue ) 15:20:25
ようやく待ちに待った休みに入って、体はのんびりしているけれど
初夢からうたた寝の夢まで、出てくるのは会社のことばかり。

「仕事がこなせるのか?」と言う心配では無く
「やはり車の維持費は全額自分持ちで、仕事で使うのだろうか?」
「出勤して駐車禁止で捕まっても、やはり自腹で払うのか?」
「隔週土曜休みで入社したのに、土曜も仕事があるから出社になると言われた。どうなるのか」
そんな基本的なことばかり考えてしまって、気持ちが晴れない。

一度、きちんとこちらから話をして「考えます」になっているけれど
ダラダラとだらしなさそうだし、あちらから回答があるとは思えず
文書にしてみた。提出して読んでもらおうと思って。
それでも今までの慣習を変えるのは大変だろう。

こんなことを考えながら、新年を迎えている状態が嫌だ。
日常 CM:0 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
